 


☆まさか…おねえさま…☆ 

sannple 400macc - コピー
AとかBとかわかりませんわ☆

☆アンデッド☆ 

sannple 400ketuatu - コピー
はろー☆ きりこんです(・x・)ノ
この間、血圧をはかったんだけど、先生の様子が変だった(‘x‘!)ノ
貴理子の血圧って どーも変らしー☆
血圧って収縮と拡張があって、
収縮130mmHg以下/拡張で85mmHg以下
が正常値☆
んで、貴理子は収縮80mmHg/拡張で40mmHgの超低血圧っていうか血圧ないじゃん
・・・しかもオマケしてもらって(≧x≦)
先生マッサオのハズだよ・・・

☆魔眼☆ 

sannple 400meno - コピー
(・人・)ノ貴理子です☆
よくいわれるコトなんだけど
「キリコは外国人なのですか?」という質問☆
どうも目の色が「青い」らしぃ。
それは 前から わかっていたケド
(`x´)ミナまでイウナ☆
続きを読む

☆シンデレラ☆ 

sannple 400shinndereraaa - コピー
よーするに 服は自分でコーディネートすべき(・v・)ノって教訓す☆
オシャレ=男ウケじゃないことも念頭に・・・っていうのが学習のポイント☆
それにしてもキリコは ベタねた連発です(≧x≦)ノ
ちなみに「シンデレラ」の原型は外国の少女がエジプト王と結婚する物語で、
シューズを拾ったのがメンフィス王。そう『王家の紋章 』の・・・ですね?♪
