 


☆ひっさつ☆ 

sannple 400parupunntekiri - コピー
おとなしく音楽きこうね子供たち(・x・)ノ

☆天下一舞踏大会☆ 

sannple 400pannchirataikai - コピー
ダメ?(・x・)

☆オヤチロカード☆ 

kinokino.png
フケーキとかシューショク難とかいっても若い人の服ってボロ着てません。
統計の取りかたが偏ってるとか、はたまた親世代のお金なのかナァって(・x・!)

きりこのイラスト展―PART3―  

sannple 400amennnnnn - コピー
おとな1000円 /こども2800円
こどもからおとなまで徴収vとくに こども
続きを読む

☆ポチャ☆ 

sannple 400keitaiii - コピー
たぶん 雨に濡れたからです。
尾入は なかなか信じてくれなかったです(>x<)
でも、最近のは高いよ☆
5万円で あたしのPSP買うお金
見事に羽ばたきましたです(;x;)ノ

☆ゆうしゃ☆ 

sannple 400yuusya - コピー
△「たたかう」
