 


☆ししゅんき☆ 

nbasannple 400 - コピー
しょうがくせいに何やってんだか…(`x´)ノ

☆ぎゃくてんさいばん☆ 

aあやくて - コピー
そーいえば 御剣検事のファンです。
参考文献『☆けんじゃのいし☆ 』

☆うんどうかい☆ 

ataikusannple 400 - コピー
かったりー(´x`)とか前日までいってて
当日にはりきってる貴理子です。
好きな競技は「借り物競争」……のカードをつくること(`x´)ノ
「美少年」とかかいて テキトーなのつれてきても
ゴールさせませぬ(`x´#)ノ

☆けんじゃのいし☆ 

aafuoosannple 400 - コピー
みぃ(‘x‘)ノ実はNHKなみの教育番組げまつう☆

☆ソルジャードリーム☆ 

a11123421sannple 400 - コピー
(・x・)ノ ↓毎日が闘いな人は コレを聞いてくださいまし☆
    ☆ソルジャードリーム☆

☆戦国BAKARA☆ 

aaaseiyasannple 400 - コピー2
さいきん ぼうりょく的だナ「げまつう」☆
関係ないけど「伊達政宗」のグッズが売り切れてました☆
(≧?≦)BASARAモノだけど

☆タイフーン☆ 

ataifuunnsannple 400 - コピー
台風すごかったよ。山の手線とまるし、
街じゅうにポリバケツのフタとんでるし、木がおれてるし。
風つよすぎてめくれるし…(・x・)ノ

☆わらわの力をみょ☆ 

fukubikisannple 400 - コピー
特殊能力(・ー・)ノ
ギフト券あたったり、iPodあたったり、プレイヤーあたったり…
宣言してあてます☆
