 


☆65点ってトコかな…☆ 

rerightsannple 400 - コピー
削るとこはけずらなきゃいけないけど、投資するとこは投資するべし(‘x‘)ノ

☆パシャ☆ 

chikamusannple 400 - コピー
よくいるけど、こーゆーのは てってーてきにシバく(‘x‘)ノ

☆口は災いの元☆ 

amazemazesannple 400 - コピー
やったね(≧▽≦)ノ
どこかでオバさんってワードふんじゃったらしいよ。
でも この オバちゃんが また 胸元あいた服きてんのよ。
オークだvネトゲにでてくるオーク族だ(≧▽≦)ノビバ☆リアルゲームライフ

☆しつじ☆ 

shituzinnsannple 400 - コピー
そーぃぇば執事やメイドのいるウチって日本には ほぼ ないそぅです…(;x;)

☆虚空歌姫☆ 

con2sannple 400 - コピー
意外にアニメの歌の歌詞って心理をついてるカナって。
最近のは歌手が歌ってるの多いけど、昔のはコテコテ(≧▽≦)ノ
でも、よく聞くと「戦いの歌」なんですよね。

☆おじゃま☆ 

ashiiiriinnsannple 400 - コピー
でんせつの「ニタニタ動画」バージョン同時しゅうろく☆
『ニタニタ動画バージョン』

☆ぶるーふらわー☆ 

adensannple 400
しょうがくせいか あたしは(・x・)ノ
バスの降り口 意外にツボ☆

☆エクスカリバー☆ 

あえx - コピー
岩ごと(・x・)ノ
