 


☆聖社員☆ 

正社員だと? - コピー
(・x・)ノ{ 過ちを気に病むことは無い、それが大人の特権だ☆

☆ふうけもの☆ 

輻射波動 - コピー
やれるッ!あたしの紅蓮弐式ならッ(・x・)

☆かおでおしごと!☆ 

かおでお仕事 - コピー
(・x・)器に注がれた意思、スペースノイドの総意が叫んでいる☆

☆皿割れた☆ 

皿割れた - コピー
コスったな(・x・!)

あら、きりこさんUC 

UC - コピー
公園でユニコーンごっこしてますね、コイツら…

☆きりこ様がみてる~ドキドキ バレンタイン~ 

シャルロット - コピー
あたーしがートナリにいるのーに どーいうつもりーなのー♪(`x´#)

☆チャリンコちえ☆ 

キンケドゥ ナウ - コピー
アンタが初めてだゼ…! あたしにクロスボーンのシールドを使わせたのは!

☆サーキットのオオカメ☆ 

サーキットのオオカメ - コピー
やりすぎ☆

☆少女ハート☆ 

少年漫画 - コピー
(・x・){過分な希望は毒になるものだ☆

きりこ様がみてる~茶薔薇革命~ 

量子化 - コピー
(・x・)不確定要素が多い交渉には応じかねる。…と言いたい所だが、やむを得んナ☆

☆きゅーきゅー☆ 

QQ - コピー
(・x・)紛らわしい真似はやめた方が身のためだとだけ、言っておこう☆
