 


ヤサイ 

ヤサイ人
高いゼ(‘x‘!)ノ

☆あくりょうたいさん☆ 

ニーツw
(・x・)かわりに言ってやったゾ☆

☆あら、きりこさん2~わくわく新学期~☆ 

新学期3
なぜにそーなる?

☆もしも魔法がつかえたら…☆ 

もしも魔法が - コピー
とりあえずビームだナッ(・x・)ノ

☆へっぽこ拳法☆ 

へっぽこ拳法 - コピー
弟たちも大喜びです。それにしても右下の黒龍さんは踊ってるだけですね。

ぐーたら 

ぐーたら
(・x・!)パンティラしそうになると 何故かオバちゃんたちがよろこぶ☆

きりこ無双 

きりこ無双3 - コピー
敵陣(商店街)の奥深くまでつっこみすぎた(・x・!)ノ
超使い込んだゾ☆

ビックリマンだかシャックリマンだか知らんが… 

しゃっくりマンだかビックリマンだかしらんが - コピー
コイツが まぁ 今や何十万とか何百万とかするらしぃゾ(・x・!)
ヘッドロココもってたのになぁ…なくなったゾ☆当時の女子には人気あったんだゾ☆
参考→『ビックリマンシール』

くらぁっ! 

くらぁっ - コピー
なんか様子がおかしいと思ったら(・x・#)
