 


☆くわいあじぇいる☆ 

クワイアジェィル - コピー
さすがに五形拳ではマシンガンとか核ミサイルとか撃たれれば、
ちょっとカスリキズを受けるかもしれん(・x・!)
カットバンとか貼るハメにならないように拳法をVerUp☆

☆スウィーツ☆ 

ポゴ - コピー
高いヤツばっか注文しやガッテ(・x・)
そいつぁ困ったヒトのための金だ☆

☆巨大ロボット☆ 

巨大ロボット - コピー2
いきなり巨大ロボに乗るのは中学2年生の特権☆

☆リべリオン☆ 

徴兵 - コピー
たぶん3日ともたん(・x・)

☆金環日食☆ 

金環日食 - コピー - コピー
(・x・)こういうときでも「中2病」☆

☆邪闘士きりこ☆ 

邪闘士 - コピー
つい キラキラしてしまったゾ☆

☆電気ウナギ発電☆ 

電気ウナギ発電 - コピー
発電し終わったヤツは「電気ウナギのかば焼き」「電気ウナ重」「電気ウナギパイ」とかに使えるゾ☆

傾いて候☆ 

傾いて候 - コピー
ボウズ、どうやらオマエには、この金のキセルは早かったようだナッ(・x・)

☆to the ending☆ 

ホープ - コピー
ストレートな呪文だッ(・x・!)

☆獣王無神☆ 

デルタマート - コピー
(‘x‘)ノ次の漢字をかきなさい。 じゅうおうむじん
  きりこの回答 (獣王無神)

☆不純潔パラドックス☆ 

不純潔パラドックス2 - コピー
(・x・)むーげんのーしらーべ♪

☆パズルゲーム☆ 

onee - コピー
オネー系でも何系でもいいから働けよ。
