 


☆シャープタワー(尖った閣)☆ 

せんかくっ!
この空地はナぁ もともとカツオ節工場があった跡地なんだよ☆

☆ほどこし☆ 

うーほー2 - コピー
みんなでかんがえよう(・x・)ノ

☆空は歌う☆ 

金枝篇 - コピー
マイトやりすぎ(・x・!)

☆25☆ 

原始 - コピー2
25条は どうとでも解釈できるからナ。

☆ドグマ②☆ 

とどめ - コピー
すむわけがなかった…☆

☆ドグマ①☆ 

ネ申 - コピー
本やぶられるだけで済んだなぁ…とおもいきや…→ドグマ②

☆中二病進行状況☆ 

中二のこころ - コピー
もう…助からないかもしれん…☆

☆JET☆ 

ジェットアッパー - コピー
まぁ「ゆとり世代」とかは どうでもよくって 本人次第だと…思うケドね(・x・!)

☆空は高く☆ 

空は高く - コピー
男の誇りを守ってやることが 女たるの矜持なのだ(・x・)

☆フルキモノ☆ 

マジュウ - コピー
はやくせんと捕獲前にトリケラがチんでしまうではないか(・x・!)

☆ビーム兵器☆ 

宇宙ケ島 - コピー
また勝手なコトを…
