 


☆閃光花火☆ 

閃光花火 - コピー2
都内はドコで花火をすればいいんだろうね(・x・!)

☆まわる寿司☆ 

まわる寿司 - コピー
破壊の創造者すぎ☆

☆釘パンチ☆ 

グルメ - コピー
「フカヒレの みそラーメン」に「フォアグラの とんこつラーメン」、「キャビアの醤油ラーメン」に「トリュフの塩ラーメン」。デザートに「ロブスターの かに玉」☆
なかなか いい食材だったゼ 小松ッ(・x・)ノ

☆真名☆ 

剣太 - コピー
いわゆる人々の「こうであってほしい」という思いが具現化した剣です☆

☆黒い三年生☆ 

黒い3年生 - コピー
お互いに仕事熱心なことだ。愛機の完成が待ち切れないようですね(・x・)

☆おもしろい刃風だ☆ 

刃風 - コピー
【解説】
上杉家の「草間弥之助」は小姓衆から 傾奇者「きりこさん」に決闘を申し込むも、きりこの機転で決闘を回避したかに見えた。が、その後、小姓衆にイジメられて自害してしまう。これに対して「おなつ」の頼みもあり、きりこは13対1の決闘を行った。その結果…

☆ベースキャンプ・ファイヤー☆ 

配備 - コピー
オスプレイだかメスプレイだかしらんが…(・x・!)
ちなみに配備されてるのは量産型ロボ「ショム」。バリエーションもあって、格闘に特化された「ショム・ライトアーマー」や遠距離の「ショムキャノン」などがある。いずれも太陽電池で動くが、きりこ専用マシーン「カイチョ」のみ核燃料で稼働する。

☆凡ガード☆ 

凡ガード - コピー
なにガードとか何王とか何スピリッツとか忙しいゾ(・x・)ノ

☆ビキニアーマー☆ 

ビキニアーマー - コピー
視線誘導で防御力があがるらしぃゾ(・x・!)
