 


☆はんにち☆ 

にっぽん2 - コピー

☆ローカルルール☆ 

ローカル - コピー (2)

☆ベレー帽☆ 

ベレー帽 - コピー
この軍はつよいゾ(・x・)ノ

☆ぺどふぃりあ☆ 

ペドフィリア - コピー
おまえには できないかも しれない(・x・)ノ

☆ビールびん割り☆ 

ビールビン割り - コピー
まぁ…ビンじゃ 割れて当然だからナ(・x・!)

☆真剣白刃取り☆ 

ばっかるこーん - コピー
あたしのレベルが78。HPは14500。
さらにバトルヒーリングスキルで10秒で600ポイントの回復。
アンタたちが与えるダメージはせいぜい1分で600ポイント程度(・x・)
何時間かかっても あたしはたおせないゾ☆

☆あたしには友達が少ない☆ 

あたしには友達が少ない - コピー
シズカさん、お手前の少なさには及びません☆

☆日輪、煩悩寺より出ずる☆ 

びーえる - コピー
声だして よむなよ…

☆振り子の法則☆ 

フーコーの原理 - コピー
コイツ中二病や(・x・)ノ

☆IZIME☆ 

いじめ - コピー
最上中学か 佐竹中だと思ったんだが…(・x・!)

☆クエスト☆ 

crossing field - コピー
夢で 高く 跳んだ 躰は どんな不安 纏っても 振り払っていくー♪

☆ステラ ブラスター☆ 

ステラブラスター - コピー (2)

TKS 

TKS - コピー
豆タンク☆
