 


★きりこイラストレーション★ 

パンツ要員
至高のパンティラ イラスト公開(・x・)ノ
sannple 400shinaaaa sannple 400giter sannple 400cccc222
2009/6
20080813114128[1]

AAASUWARIsannple 400 - コピー2010年までイラストは多いですが完成度の高いイラストは極少です(>x<) そもそも PCを低スペックに変更したので、色塗りや線引が大変で、他のイラストと違い独自の製法なのはそのため。パパパッと書けないんですよグラボ搭載してないので…。そのかわり耐久性はあがったんだけどね…
a112.png harai.png
2010/8
mikomiko.png
2011/11

mokuzi.png setx.png
2010/8

osumashix.png パンとパン2
み教会 - コピー きりこ いきます
2010/10

ルーム2011/6
ウチの部屋です。わりと広いのですが、ベッドがあるとスペースをとります。最近、figmaの棚を追加しました。いただきものですが いっぱいあります(・x・!)箱はすてない派なのでスペースが…。あ、アトリエは別にあります…
きりこの本棚 まちなみ
2011/10

20080813114128[1]

地震 - コピー2011/3
地震があった時のですね。揺れに揺れたけど、まさか あそこまでひどいとは思わなかった(;x;)このイラストも当時 封印していたものです。オヤジなんか地面たたいてるしね…。

ただのパンツブログじゃないゼ3
2012/3
このあたりから完全にパンツ要員です。だれがよろこぶのかというとオバちゃんたち(^x^)
やんややんやで拍手喝采☆ちなみに「がんばろう日本」応援ということでパンツが増量されていっています。

きりこの本棚6
2012/3

クラブマン2012/3
CB250クラブマンです。レトロっぽく見えるHONDAのバイクです。当然250CC…。

ぐーたら あら、きりこさんポータブル すわ
2012/4

謹賀って
2012/5

傾いて候 - コピー2012/5
カブキ者のシーンです。「花の慶次」の第1話の進之助が好きですね。と、いうよりも原先生の作品が大好きです。「猛き龍星」や「サイバーブルー」とかね!

海賊の時間だ4
2012/5

gg3.png
2012/7

真夏の夜の夢
2012/7

戦国 - コピー
2011~2012まではパンツイラストきりこイラストは少ないですね。歴史のイラストが多くて イケメンばっかしかいてたからね(^x^)歴史の勉強っていうのは必要だなぁと思います。

TKS - コピー
2012/10

SRきりこ - コピー - コピー
2012/11

ぽち袋 - コピー
2013/1

神社
2013/4
パンティーラ
パンツばっかりで おつかれさまでした(・x・)
まぁ、ここまで読んでくれる奇特な方がいらっしゃるとも思えませんが…(;x;)本当はもっと載せたいと思ったのですが、編集しているうちにドヘタなうえにパンチラとくれば大部分をカットせざるおえない結果になったので掲載枚数(=パンツ枚数)は このくらいで御勘弁をしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100momo.blog63.fc2.com/tb.php/1999-08848b1c

